ご結婚式ビデオ撮影♪ ホテル日航姫路

みなさま、こんにちは♪
ブログへご訪問くださりありがとうございます。

先日、ホテル日航姫路様にてご結婚式のビデオ撮影をさせて頂きました^^

ご披露宴の前に神社にて神前式をされましたので
ゲストの方と一緒にホテルのバスに乗せて頂き、神社へ向かいました。

新郎様と昔からお付き合いのある神社だったようで
そのような神社があること、また、そのような神社でお式をされる
新郎新婦様が羨ましいなと思いました^^

当日はとても晴れた日で、すがすがしいお天気で良かったです♪

神前式後はまた、ゲストの方と一緒にホテルへ戻り、
ご披露宴の撮影をさせて頂きました◎

新婦様が振袖を着ていらっしゃったのですが、そのお着物が
新婦様のおばあさまが、新婦様のお母さまの成人式のためにご購入されたお着物で、
かなり年月が経っていると思うのですが、とてもきれいなお着物で素敵だなと思いました。

撮影させて頂きありがとうございました。
いつまでもお幸せに^^