撮って出しエンドロール♪ 神戸北野

皆さま、こんにちは♪
ブログへご訪問くださりありがとうございます。

色々な撮影に行かせて頂いており、
なかなかブログを更新できずにおりました。。
とても久しぶりの更新となります。。

今日はご結婚式の撮って出しエンドロールの撮影に行かせていただきました。
神戸北野のKITANO CLUB様で行われましたお式です♪

もう少しで4月ということもあり、今日は寒い日ではなく
比較的過ごしやすい天気で良かったです^^

新郎さまのご友人の余興に、新郎さまは大笑いで、
とても良い表情が撮影できました^^

新郎さまが新婦さまをとても好きだということが
映像を通して伝わってきました。
とても幸せそうな新郎新婦様でした。

本日は撮影させていただき、本当にありがとうございました!
いつまでもお幸せに♡

下記の写真のように式場の隅に机を置いて頂き、
編集をさせて頂きました♪