ご結婚式ビデオ撮影♪ 神戸

こんにちは。
ブログをお読みくださりありがとうございます。

紅葉も色づき始め、秋も深まりすこし寒くなってきましたね。
毎日少しだけ肌寒いです^^

先日もご結婚式のビデオ撮影に行かせて頂きました^^

お色直しのための退場の際に、新郎新婦様がそれぞれのお母様と
手をつないだり、腕を組んだりされて歩かれるのを見ると
感慨深いものがあります♪

サプライズでされることが多いのですが、
お母様方ははじめはびっくりされますが、すぐに笑顔で退場されていきます^^

とても良い思い出になると思います。

撮影させて頂き、本当にありがとうございました^^

今週末は10月31日、ハロウィンです!

ハロウィン当日もご結婚式の撮影をご依頼頂いております♪
お式では仮装されないのですが、二次会では新郎新婦様は仮装されるようです^^

とても楽しみにしております^^

キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ1
キャプチャ4